スマートフォン版はこちら

赤心堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤心堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「赤心堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1123
住所 埼玉県川越市脇田本町25-19
電話番号 049-242-1181
診療科目 産科,脳神経外科,整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤心堂病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

monet さん / 2015/02/02
埼玉に引越しして来た頃から、両手のしびれがひどくなり、何処の病院がいいのか分からず、近所の病院を巡り通ってみましたが、治らず困っていました。通院していた整形外科医院から紹介を得て、診察して頂く事が出来ました。手根管症候群と診断され、右手を手術し、左手も時期を置きましたが手術して頂きました。初めての手術で、緊張している私に主治医の先生、スタッフの方々が優しく声を掛けて下さり、安心して手術を受ける事が出来ました。事前に主治医の先生から、手術は内視鏡で行うと説明を受けていました。手術時間の早さに驚き、医療技術ってすばらしいと思いました。入院して、看護師さんの優しさに触れ感謝しています。夜勤の看護師さんには、氷を持って来て下さり、丁寧に接して頂きました。一泊二日と短い入院でしたが、手の有り難さを感じた貴重な時間でした。明るく優しい主治医の先生には、大変お世話になりました。また、病気した際には、お世話になりたいです。両手のしびれが完治しました事、本当にありがとうございました。
ナッツ さん / 2012/08/06
婦人科の病気でお世話になっています。 こちらの先生と看護師さんの 明るく、頼れる雰囲気がとても好きです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

赤心堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

行定病院 埼玉県川越市脇田本町4-13
田口レディスクリニック 埼玉県川越市喜多町1-1
桃太郎クリニック 埼玉県川越市的場新町19
野田医院 埼玉県川越市並木新町4-7
鈴木脳神経外科 埼玉県川越市笠幡2082
南古谷病院 埼玉県川越市久下戸110
康正会総合クリニック 埼玉県川越市山田375-1
やしまクリニック 埼玉県川越市南大塚4丁目3-21
みどりこどもクリニック 埼玉県川越市川鶴1-21-6
中嶋内科泌尿器科医院 埼玉県川越市東田町22-10


おすすめ病院の口コミ

  • yoshiyukiさん
    東内科小児科医院 口コミ
     この病院は、うちの子供が幼稚園に上がる前から通っているので、もう10年くらいになりますが、他の病院と違って、医院長が親身になって時間をかけて丁寧にわかりやすく診察してくれます。看護婦さんや医院長の奥さん、そして医院長いつもありがとうございます。
  • 鴉さん
    豊春内科小児科クリニック 口コミ
    小学三年生の息子がお世話になっている豊春内科小児科クリニックですが先生がとにかく優しいです。総合病院の先生が独立開業した個人クリニックですが小さなお子様をお持ちのお母さまから絶大なる支持を得ています。私も通院しておりましたが話を良く聞いてくださる先生の診療のおかげで帯状疱疹も重症化せずあっさりと完治致しました。子供の風邪は鼻や耳にくるので耳鼻科を紹介頂いた事もあり顔の広い先生に本当に感謝しております。
  • Fさん
    北本整形外科 口コミ
    サッカーにおける捻挫や骨折で北本整形外科には何度も通っています。遠赤外線治療などの器具が待合室から見えるのが特徴で、様々な器具を待合室から見て、どんな治療をするんだろうと興味を引いた覚えがあります。待合室にはミネラルウォーターや雑誌、漫画などの時間を潰すものも一通り揃っており、医師の方も親身になってお世話をしてくれるので患者との距離が近い診察を受ける事ができると思います。時間にもよりますが、待ち時間もストレスを感じるほどではないのも良い点であると言えます。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • 大宮区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    スタッフの方が優しくて親切です。院内処方なので、熱がある子を薬局に連れて行かなくてすむので、助かります。
    お薬の説明も丁寧にしてくれるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤心堂病院の口コミ詳細ページ上部へ